ぱなぱな

おきんきさんとにゅすちゃんと

はじめまして




はじめまして。


KinKi KidsとNEWS

ジャニーズ全般が好きなちくわです




高3の冬に硝子の少年を聞いて

KinKiの歌の素晴らしさに衝撃を受け


YouTubeスワンソングを聞き

第2の衝撃波を受け

ずぶすぶとおキンキちゃんの沼にはまったのですが




2015年のMステのジャニーズウルトラヒットメドレーをKinKi目当てで観ていたところ


NEWSのチャンカパーナ

パフォーマンスに驚き 胸がときめいて

テープが擦り切れるほど繰り返し観て…(?)



にゅすちゃんの沼にもはまりました(^∇^)どっぷり







KinKi Kidsが20周年イヤーに入るということでツアーをやってくれるのではないかという期待と

NEWSがツアーをやるということで


急いでファンクラブに入会したのですが!






来ません!会員証が!!!


ぎゃーーー





NEWS魂行けないよおおおおおおおおおお(頭を抱えながら)

そのために急いで入会したのにいいい(髪を掻きむしりながら)







あ、そういえば話変わりますが


KinKi Kidsはコンサートのこと

「婚」って略して

NEWSは「魂」って略しますよね?


え、そうですよね…?あれ、違うかな…?(全然自信ない)



他のグループは何て略すんですかね?

ずっと気になってるんですよね〜







話を戻しまして

会員証が届くことを祈って

明日のテストの勉強をしまーす





NEWS魂の申し込みは

もう無理かな…


申し込み締め切り2月2日なんですけど








今日すでに1月31日っていう…








( T_T)\(^-^ )